デザインフィルムによるおしゃれな窓①

目次

お風呂場と脱衣室

今回は千葉県山武郡九十九里町のお客様宅でデザインフィルムの施工を行いました。まずはこちらのお風呂場と脱衣所の窓に友安製作所製のステンドグラス風の窓ガラスフィルム【ウォーターカラー】を施工します!

施工後の窓がこちら

写真だとすこし伝わりづらいかもしれませんが、元々の窓での雰囲気から一気に空間の雰囲気が変わりました!やはり窓の存在は大きいですね。またこの友安製作所の窓フィルムは初めて施工しましたが、フィルムデザインのラインナップも幅広く、また防カビ対応でお風呂場のように水を使用する場所でもOK、素材の品質も良さそうでしたのでおすすめです。

  • 友安製作所
  • ステンドグラス風窓ガラスフィルム
  • ウォーターカラー
  • WFSP18

室内のドアにも

こちらの室内のドアにもステンドグラス風の窓ガラスフィルムを施工します。

施工後がこちらです。その場で見るとわかりますが、とても良いです。雰囲気が全く変わります!自分の家にも取り入れたいなと思いました。

  • 友安製作所
  • ステンドグラス風窓ガラスフィルム
  • リップアート
  • WFSP13

キッチンやお部屋の窓にもデザインフィルムを施工していますので是非ご覧ください↓↓

他にもよく見られる項目

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次