おしゃれな窓フィルム3つ目_飲食店

街で見かけたおしゃれな窓フィルムの3つ目は千葉県流山市で見かけたレストランです!

今回も1度は通り過ぎて、戻ってまいりました。今回も初めて見るタイプの柄でした。

こちらです!すごく良いなと思いました。ちょうどお店の方も外にいらっしゃったので、聞いてみました所、やはりドアのガラスの内側にある暖簾の柄とも親和性をもたせているという事と、奥の窓ガラスにも同じ窓フィルムを貼っていて、その統一感等大変勉強になりました。

ありがとうございました!

他にもよく見られる項目

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする