道路沿いの窓をおしゃれなアンティーク調に

目次

道路沿いの窓ガラスからの視線をやわらげたい

千葉市稲毛区の法人様よりご相談を頂きました。道路とオフィスのガラスが近く、歩行者や車からの視線をやわらげたいとのことでした。ただの目隠しの為の窓フィルムよりは、少しオシャレなフィルムを使いたいという事で、結論的にはサンゲツ製アンティークを施工させて頂くことになりました。

このように車と人通りも多く、室内室外共によく見えます。今回もジョイント施工実施します。あと網入りガラスなので熱割れ試算も実施済みです。

施工完了

こちらがアンティークの施工後です。目的通り外からの視線がやわらぐのと照明の色ともマッチしていてすごくオシャレになったと感じています。

今回施工したサンゲツ製の窓フィルム

  • サンゲツ
  • アンティーク | GF1809
  • フィルム単価 12,500円/㎡

他にもよく見られる項目

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次